本部長ブログ

15 2009.8

よさこい


 



8月10日(月)・11日(火)



 



今年もよさこいに参加しました



 



今年は初めて桜井幼稚園芸術学園幼稚園



 



別れての参加となりました









 



心配していました天候も回復し



 



2日間親子でよさこいを満喫しました



 



実行委員の皆さんお疲れ様でした



 






 






 



 



初日の最後は初めて高知城の競演場で踊りました



 



 






 



2日目のテレビ中継です



 






 



昨年のPTA会長小松さんが帯屋町で応援してくれました



 






 



桜井幼稚園は知寄町の競演場で知事さんと市長さんにも見ていただきました



 






 



桜井幼稚園には頼もしい助っ人さわむらしげはるさんがボーカルを担当してくれました



 






 



OBの皆さんの参加や県外からの参加もあり楽しい2日間でした



 



やっぱり高知の夏はよさこいですね!



 



芸術学園幼稚園のホームページ



人気ブログランキングに参加中

下記をクリックお願いします